So-net無料ブログ作成
検索選択

また来るぜ [旅・自転車・アウトドア]

帰りのフェリーに乗ってます。
今回の佐渡は悔しい思いでしかない。
時計もなくしちゃうし。
なのでまたいつかリベンジに来ます!
覚えてろコノヤロウ!
DSC_0260.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝ごはん [旅・自転車・アウトドア]

キャンプ場の目の前の海外で海を眺めながらの朝食。
海風が気持ちいいー。

今日は昼前のフェリーに乗って本州に渡って、新潟から車で大阪まで帰ります。
競技中よりこれが一番きついんだよなー。
DSC_0259.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

完走! [旅・自転車・アウトドア]

とりあえず、無事、完走できました。
バイクフィニッシュまでは総合10位ぐらいにつけてたんだけど、ランで撃沈。
4時間45分ぐらいかかってしまった。
完全に練習不足です。
悔しすぎるので、もっと練習して、11月の世界選手権でリベンジしてやるわ、ちくしょう!

今回は、腰から下がボロボロなので、写真とれませんでした。
どこかからゲットできたら載せますね。

はぁ~、悔しすぎて今日は寝れんかも。
多分ソッコー寝るけど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夕食 [旅・自転車・アウトドア]

佐渡に来たら必ず来る「魚処 かすけ」で夕食。
カサゴ定食!
2100円だからそこそこのが出てくるんだろうと思ってたら予想以上!
むしろ安い気がする!
うまかったです。

さて、風呂行って寝よ。
DSC_0258.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

開会式 [旅・自転車・アウトドア]

始まりました。
挨拶がいちいち英訳が入って長くなるのと、原稿を読んでる感じがちょっと微妙。

安田美沙子いない。
DSC_0257.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

佐渡島 [旅・自転車・アウトドア]

到着。
受付もすませた。
で、キャンプ場に来てみたら、先客がけっこういる。
みんな大丈夫か?とか思いつつ、俺もテント張る。

ちなみに今の天気は、晴れてて風もそよ風程度。
かなり蒸し暑いけど。
今夜から明日にかけてどうなるんだろね。
もうここまで来たらどうにでもなれ!

ちなみに海の写真は明日のスイム会場の海。
やっぱりちょっと波がある。

さて、安田美沙子でも探しに行こうかな。
DSC_0254.JPGDSC_0256.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

佐渡国際トライアスロンの目標タイム [日記とか]

五島トライアスロンのレポがバイクで止まったままになってるけど、元気です。どんだけ振り返ってるんだ、っていう。まあ基本的に前向きなアレなので、振り返るのは苦手なんですよね。なので、成長もしない、っていう。

いやー、最近いろいろと忙しくて。トレーニングとかトレーニングとか合宿とかトレーニングとか。最近はますますアレで、週末もゆっくりすることはなく、むしろ、土日の方が平日より早起きして活動してるんじゃないか、ってぐらいなアレです。

ちなみに、週末は佐渡国際トライアスロン!安田美沙子が来るよー!けど、紳助引退しちゃったけど、どうなんだろうね。来てたらとりあえず尻を追いかけようと思います。多分俺の方が速いから無理なんだろうけど。ていうか!そんなアレをする前に!台風来てるんですけど!直撃っぽいんですけど!もーなんでかなー。今年、4レース中3レースが大雨ですよ。そしてここにきて台風。もーマジ勘弁してくれ。しかも宿泊キャンプ予定なんだけど。やばいよな、絶対。今日時点で予定通り開催される旨のアレがあったけど、どうなることやら。中止になるなら佐渡に渡る前にしたほしいよなー。

あと、8月13日の御嶽スーパートライアスロンは、無念のDNS。去年4位だった大会だったから、今年はさらに上位を!って思ってたんですけどね。膝の調子が悪くてトレイルの練習が全然できてなかったし、ヒルクライム(バイク)も全然走れてなかったから、棄権することにしました。無理して膝が悪化したらアレだし、途中でリタイアしたりしたら大会に迷惑かけちゃうし。中途半端なコンディションで参加していい成績が残せるようなそんな大会じゃないですからね。来年こそは体調を万全に整えて、今年で4連覇を達成した選手の5連覇を阻止したいと思います。

てことで、佐渡国際トライアスロンの目標でもアレしときます。

スイム:3.8km
目標タイム:1時間30分


前回の五島が1時間37分だったから、アレからスイミングスクールとか行き始めたりしたので、もう少し早くなってるだろうってことでこのタイム。聞いたところによると、佐渡の海はちょっと荒いんだってさ。日本海だから。あと台風の影響もあるしね。もしかしたらスイムだけ中止ってこともありえるな。まあそんなアレで、1時間30分切れたら上出来だと思います。

バイク:190km
目標タイム:5時間50分


前回の五島は180kmで5時間46分。プラス10kmってことは約20分。五島以降、今までよりは練習してきたので、ちょっと早くなってることを期待して目標5時間50分。ちなみに、佐渡ロングライドのときは、210kmで7時間16分ぐらい。休憩も入れてだけど。バイクは得意なパートだから、6時間は切りたいです。

ラン:42.2km
目標タイム:3時間30分


前回の五島が初マラソンで3時間55分。で、少し余裕があったから、今回はもう少し攻めて、3時間30分ぐらいで行けたらなーと思ってます。3時間30分っていうと、5分/kmのペース。いけないペースではない。ただ、今回もランの走りこみがあまりできてないんですよ。膝やふくらはぎや土踏まずが痛いし。これがかなり不安。ていうか、完走もできるかしら?って感じなんだけどね。

てことで、目標総合タイム。

10時間50分!

狙えないタイムではないと思ってます。10時間台はいきたいですね。

まあちょっと台風のアレが心配ではありますが、開催されれば全力でチャレンジしたいと思ってますので、みなさん応援してください。あ、そう、公式HPにライブ中継とかレース速報のアレがあるから、もしアレなら当日見ていただければと思います。

2011佐渡国際トライアスロン

ってことで、がんばってきまーす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。