So-net無料ブログ作成
検索選択

東四国合宿34 [旅・自転車・アウトドア]

今日の宿場、かずら橋キャンプ村に到着。
ここはかずら橋からさらに奥に入って行ったところにある小さなキャンプ場。
事前に調べた情報だとサイトは砂利となっていたが、雑草が程よく生えて芝生みたくなってる。
隣は自転車三人組、さらにその隣には外人さん三人。

ていうか、目の前が祖谷渓(2枚目の写真)なんだけど、すごい眺め!
リバービューで最高なのに、人が少なくてかなり穴場。
祖谷秘境の湯の割引券もくれます。
自転車だと遠いから行けないけどな!

さて、汗かいたし、風呂入ってこよ。
110430_1741~01.jpg110430_1740~01.jpg

東四国合宿33 [旅・自転車・アウトドア]

なんかの滝どーん!
マイナスイオン浴びまくり。
110430_1705~01.jpg

東四国合宿32 [旅・自転車・アウトドア]

続いて鮎の塩焼きどーん!
もう完全に食い気に走ってます。
110430_1655~01.jpg

東四国合宿31 [旅・自転車・アウトドア]

そば団子
名物らしいよ。

ていうかかずら橋、人が多くて待ち行列になってたから渡らず。
みんなびびってか、超ゆっくり。
まあまたの機会にとっておこう。
110430_1643~01.jpg

東四国合宿30 [旅・自転車・アウトドア]

かずら橋どーん!

渡ってきます。
110430_1635~01.jpg

東四国合宿29 [旅・自転車・アウトドア]

小便小僧どーん!

小僧っていうだけあって小僧の小僧も小僧でした。
ちなみに小僧の小僧とはチンコのことですよ。
説明しなくていいですかそうですか。
110430_1555~01.jpg

東四国合宿28 [旅・自転車・アウトドア]

祖谷渓どーん!
すんごいよ。
110430_1552~01.jpg

東四国合宿27 [旅・自転車・アウトドア]

祖谷渓(の手前?)どーん!

これからしばらくヒルクライムです。
よだれが出るぜ!
110430_1509~01.jpg

東四国合宿26 [旅・自転車・アウトドア]

小歩危渓どーん!

これ、つり橋の上から撮ったんだけど、ものすごい強風で橋がめちゃくちゃ揺れて、涙ちょちょぎれた。

ちなみに、「こぼけ」と読みます。
110430_1433~01.jpg

東四国合宿25 [旅・自転車・アウトドア]

もういっちょ大歩危渓どーん!

あーラフティングしたい!
110430_1417~01.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。