So-net無料ブログ作成
検索選択

六甲ヒルクライム [旅・自転車・アウトドア]

昨日の疲れが残ってなかったので久しぶりに六甲ヒルクライム
きつかったけどゆっくり上ったからそんなに疲れてない。
途中路肩に雪が残ってて滑ってこけちゃったよ!
曇りかけてるからあんまし見晴らしがよくないね。
さて、寒いから下ります!
110227_1431~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の、玄関 [日記とか]

いろんな人のblogとかを見てて思ったんだけど、別に普通に更新すればいいんですね。どうも、なんか面白いことをアレしてやろうといろいろ考えるもんだから、時間がかかってめんどくさくなってなんだかんだで更新できなくなるんだよな。ということで、今日からは特に面白くないことでもこまめに更新していこうと思ったり思わなかったり、まあ別に適当にやってるアレだから更新頻度やアクセス数がどうってアレじゃないんだけど、まあ、なんか、えーっと、何の話だっけか。



***

今現在の俺んちの玄関

玄関

いや、別に誰も来てないよ。一人だよ。
紫、青、緑、黄色、白、なんかアレだったのでアレしてみました。

さてここで問題です。
この中で一番臭い靴はどれでしょう。
正解者には豪華商品なんかねーよバカ。

さて、明日も忙しいし、今日はエロ動画探しやめて、早く風呂入って寝よーっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

近況 [日記とか]

いやー、アレですね、2月に入って初更新ですね。いろいろ書きたいことはあるんですが、ちょっと忙しくて(忙しいフリ)さぼってました。まあ仕事がヤマっていうのもあるんだけど、その他にもやることが多くて。筋トレもしないといけないし、今週末駅伝だからランの練習もしないといけないし、最近は自炊してるからご飯も作らないといけないし。

仕事が大体21時まで。自転車で帰ったら21時半。大阪城公園に走りに行って帰ったら22時半。ご飯作って食べたら23時半。ちょっと休憩して筋トレしたら0時半。プロテイン飲みつつエロ動画探してたら1時半。風呂入って全裸でストレッチしたりしてたら2時半。

途中ちょっとおかしなのが入ってるけど、まあ、やることなくて時間をもてあますよりいいか。



***

EKIDEN GRAND PRIXでいただいた仮装グランプリの商品が届きました。聞いてたのは「仮装グッズ買い物券」。仮装グッズ買い物券ていったいなんだ?って思ってたんだけど、届いたのは東急ハンズの買い物券でした。てことは、仮装グッズ以外も買えるんかな。どうしよ、レジに普通の商品持ってって買い物券出したら、これは仮装グッズしか買えません、とか言われたら。ちょっとドキドキするな。



***

そういや、2月の頭に、病院行って膝を見てもらいました。ちゃんと、スポーツ整形外科とかある病院。診断の結果、異常なし。まあレントゲンでの診察しかしてないから詳細はわからないんだけども、「軟骨には異常ないから、膝周りの筋肉が足りないんだろう」ってことでした。筋肉がついてないのに練習しすぎたときとかに痛くなるんだとか。なので、練習量を少し減らして、とりあえず筋肉をつけろとのこと。で、その後、病院内のリハビリセンター的なところで、ストレッチとか筋トレの方法を教えてもらったりしてもらいました。後日、そのことを会社の人に言ったら、「オマエみたいな筋肉バカが筋肉足りないて!ほんとかよ!」って言われました。うーん、まあ、確かに。練習は週に2回ぐらいだから練習しすぎってこともないし、山とか走ってるからそれなりに筋肉はあると思うんだけどなー。まあとりあえず先生の教えをアレして、しばらく膝周りの筋トレを続けて見ます。



***

今週末は会社の駅伝大会。3.3kmだから、スピード練習をここ最近ずっとやってるんだけど、膝は大丈夫だけどふくらはぎが痛くなっちった。昔の肉離れのアレでふくらはぎはずっと痛いからまあアレなんだけどね。ちなみに、目標は3.3kmを11分50秒ぐらいで走りたいです。結果はまたアレしますね。



***

今やってる仕事の中での立ち位置が、上の人もいるし後輩もいるっていう、ちょうど真ん中辺なアレなんですけど、もーなんか、すんげーストレス溜まる。要因はいろいろあるんですけど、まあ全ては自分がしっかりしてないせいだと思うので、まあ仕方ないかなーと思ってます。



***

ということで、今日もこれから筋トレだー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。