So-net無料ブログ作成
検索選択

窪田キャンプ場 [旅・自転車・アウトドア]

設営完了。
会場のすぐ近くにある窪田キャンプ場。
ここは夏期しか利用できないのだが、佐渡ロングライドの期間だけ臨時でオープンしてくれている。
石見グランフォンドみたいに20km離れた山の上とかじゃなくて助かる。
サイトは海が目の前でこじんまりとした松林の芝生サイト。
わざわざ芝生をキレイに刈り込んでくれてて、ふかふかして最高に気持ちいい。

少しのんびりしてから受付に行こう。
100515_1140~01.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かかと

はじめまして。

今年の佐渡ロングライドに参加予定ですが、
すでに宿が取れない様な状態で
これはもうキャンプしかないと思って検索してみたら
こちらのブログにたどり着きました。

やっぱり、この期間だけキャンプ場オープンしてくれるんですね!
ありがたいです。
テント購入を前から考えていましたので、
テント背負っていくことにします。

ちなみにご使用のテントはどこの製品になるのでしょうか?
by かかと (2013-02-05 19:26) 

hiroshi

>かかとさん。
はじめまして!
ここのキャンプ場は会場にも近いし街にも近いし温泉も近くにあるし、なかなかいいところですよ。お勧めです!

私が使っているのは、マウンテンハードウェアというメーカーのスカイレッジっというテントです!
by hiroshi (2013-02-21 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。