So-net無料ブログ作成
検索選択

もののけ姫 [日記とか]

おかーさん!


親友の結婚式もののけがいるよ!
菊さん
とこの「おかーさんシリーズのパクリ)

 




どん





どどん





どどどん





どどどどどーーーん!

 


あたしだよーー!
にしおかすみこ風に)

 

 

そこのオマエ、キモイとか言うな。
キモイことを一番知ってるのは俺だ。
あと、微妙に股間がもっこりしてるところには突っ込むな。

 

 

えーっと。
今月の15日、親友の結婚式がありまして、まあ、予想通り余興をお願いされまして、こんなことになってしまいました。
一応、和田アキ子のつもりですけど。
「あの鐘を鳴らすのはあなた」を爆唱してきました。

わかるかな?超本気メイクしてます。
新婦さんのお友達に手伝ってもらって、ちゃんと化粧品買って、本気でメイクしてます。
ちゃんとファンデーション塗って、つけまつげにチーク?なんかかなり本気でメイクしてくれました。
偉い方の挨拶や乾杯の途中に一人でマニキュア塗ったり。
そうそう、初めてグロス塗った(当たり前か)けど、あれ、甘いんだな。
井川遥並みに潤いたっぷりセクシー唇になったよ。

ヒゲは濃いけどな。

っていうか、女性って大変だなー、って思った。
特にOLさんとか。
あんな手のかかる化粧を毎朝通勤前とかにやってるんでしょ?
美しさを保つって、大変ですね。

っていうか、残った化粧品、どうすりゃいいの。

あと、俺の足が入るパンプス、しかも赤のエナメル、探すの苦労したっつーの。
26cmなんだけど、結局履けてなくて、かかと踏んでます。

我ながら、いい足と鎖骨してるなー、と思う。

 

っていうかですね、結婚式の余興で、初めておひねり?ご祝儀?っていうのかな?もらった!
2枚目の写真の左肩のところに花がささってると思うんだけど、余興が終わって着替えようとしたら、そこに合計6千円挟まってた!
5千円1枚と1千円1枚!
そういや、見知らぬオッサンが近づいてきてなんかしてた。
っていうか、6千円て!
あんなので6千円もらえるなら、いつでも何回でもやりますぜ!

 

いや、まあ、俺のアレは置いといて、大好きな親友の結婚式、いい式だったなー。
これで、地元の親友2人とも結婚しちゃったよ。
地元に帰っても遊んでくれなくなるのかなー。
うれしいような、ちょっと寂しいような。
いやいや、めでたいめでたい!

はぁー、俺も結婚してー。
その前に彼女ほしー。

 

そんなこんなで、最後に、和田ひろしのキモイ顔どアップでもどうぞ。

 

 

 

■キモイのは知ってるからもう言うな

 

27歳独身彼女なし、日々、一生懸命頑張っています。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 8

アフロ好き!!

普通にしてりゃあ、イケメンなのに(T_T)
by アフロ好き!! (2007-08-01 12:43) 

菊

あははははは(笑)
おかーさんシリーズあざーーーす!

最高じゃね、和田ひろし!!!!
前髪がちゃんと「アッコにおまかせ」の絵的な感じになってて素敵っ
3枚目の写真なんて、左後ろのおじさま、すっごくクールな目で
見てますけど?!(笑)

しっかし悔しいくらいに足首、ほっそいよね
うらやましーよぉ。
by (2007-08-01 18:29) 

hiroshi

>アフロ好き!!さん。
そういうことはあまり言わないほうがいいですよ。
すぐに調子に乗っちゃいますから、俺。
うふふふふふ。

じゃあ、これから普通にしてることにします。
アフロとか、もう一切かぶりません!
えへへへへへ。
by hiroshi (2007-08-01 23:10) 

hiroshi

>菊さん。
周りの人のリアクションなんか気にしない。
かなり歌いきったので、もう、周りが楽しもうが引こうが知ったこっちゃない!

あれ、ハンズに売ってるんですよ。
アッコセットみたいな感じで。

いや、足首よりふくらはぎとふとももの方が自信がありますよ。
超筋肉硬いっす!

ていうか、本当にお母さん見たら、この子なにやってんだろう、って心配するだろうなー。
by hiroshi (2007-08-01 23:16) 

へぷたごん

これは、やばいっス!!(笑)
脚は・・・毛さえなければ・・・

個人的には、鎖骨より腕がいいっス。
半そで焼け?しちゃってるトコがナイス(笑)。
by へぷたごん (2007-08-03 22:23) 

hiroshi

>へぷたごんさん。
やばいっすかー!?

一番のおすすめはふくらはぎですが、腕もまあまあおすすめです。
半そでやけは自転車やけなのです。
ちょっとかっこ悪かったかなー、と思ってたのですが!
by hiroshi (2007-08-06 02:14) 

みみくり

もぉね・・・ステキ過ぎ♪ 最高ぉ~だよ!!
おひねり 頂けるなんて!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
by みみくり (2007-08-08 22:13) 

hiroshi

>みみくりさん。
いやー、気合いれて化粧してもらいましたからねー。
次は、もっと胸をリアルにしたいと思います!

目指せおひねり1万円!
by hiroshi (2007-08-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。